忍者ブログ
ヘアアレンジはパーティや結婚式、成人式などの式典のときと時と場所に応じて変えて行きたいですよね。でも、スタイリッシュに簡単に仕上げるこつがなかなかつかめないという人は多いはず。ヘアサロンに行かなくても、みんなが振り向いてくれるくらいのかわいいorかっこいいヘアアレンジは可能なんですよ。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1

スポンサード リンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式のヘアアレンジ、そう聞いてあなたは何をイメージしますか?

結婚式の主役、新婦のヘアアレンジですか?

結婚式のお色直しのヘアアレンジですか?

それとも結婚式の参加者として、男性を意識したヘアアレンジでしょうか?

何を考えても結婚式のヘアアレンジは楽しいものですね。



今までの私は、結婚式の参加者として、ヘアアレンジを気にしていました。

先輩や友人の結婚式の度にワクワクしたものです。

○○のヘアアレンジにしようかな、

それとも○○○のヘアアレンジならどうかな?

中には新婦のお色直しと同じタイミングでヘアアレンジを変えたこともありました。

いずれの結婚式も新郎側の席に座っている男性の目を意識していたヘアアレンジであったのは間違いないんですけれどね。



結婚式でのヘアアレンジで射止めた男の人とつきあうこともありましたけれど、

自分の結婚式を共にするまでの相手には出会えませんでした。

でも、結婚式ではなくお見合いパーティーで運命の人とめぐり合うことができました。

そのときも個性的なヘアアレンジだったのですが。



来月は自分の結婚式です。

どんなヘアアレンジにしようかな。

今までで一番楽しく、そして迷っていますが、

思い出に残る結婚式のヘアアレンジにしたいと思います。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この人と、結婚したぁーい!!!
>>>結婚相談所に頼らずに90日で幸せな結婚をする方法はこちらクリックいきなり結婚するカップルは...
URL 2007/10/25(Thu)15:59:53
私のカリスマ美容室
賢い美容室えらびや美容院の最新人気メニューからヘアサロン用語まで、美容室のお役立ち情報がいっぱいです
URL 2007/11/07(Wed)12:41:45
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]