忍者ブログ
ヘアアレンジはパーティや結婚式、成人式などの式典のときと時と場所に応じて変えて行きたいですよね。でも、スタイリッシュに簡単に仕上げるこつがなかなかつかめないという人は多いはず。ヘアサロンに行かなくても、みんなが振り向いてくれるくらいのかわいいorかっこいいヘアアレンジは可能なんですよ。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1

スポンサード リンク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近年子供のおしゃれが盛んになっていますね。ヘアアレンジも然り!子供の髪質は細く束ねにくいのでヘアアレンジがしにくいです。長さがない子供のヘアアレンジは大きくまとめる物より小さいゴムやピンで細かくまとめてあげると可愛く仕上がります。
髪の長い子供ですと、普通にみつあみや編みこみスタイルなどのヘアアレンジは子供らしくていいですね。それじゃあイヤだというおませな子供だと、お母さんと一緒に美容室にいってヘアアレンジをしたいという子もいるでしょう。 最近は子供用のウィッグやエクステなどのヘアアレンジもあるようです。それも子供と一緒にお母さんがヘアアレンジを楽しめていいですね。
子供のものにあれもこれもとお金をかけるのは大変ですが、飾りのついたヘアゴムやピンなどお子さんの気に入った物があればお団子や二つ縛りなどのヘアアレンジでも毎日ちがった表情が作れます。
パーマをかけてしまったりして、縛ったりせずそのままという手もありますが、子供に親が手をかけてあげることが大事ですので、毎日のヘアアレンジも面倒がらずに楽しんでやりましょう。子供のヘアアレンジでいろいろ試して、自分で応用するのもいいかもしれませんね。男の子でも可能であればお父さんが同じカットにするなど、子供とヘアアレンジで交流するのも新しいかも!
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]